トレネサーバーにてジョシュアを愛でつつまったりプレイするTW日記+αだと思われます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

ブログ復活させるかも
2014年02月10日 (月) | 編集 |
どうもお久しぶりです。
最近またオンゲやり始めているのでブログ再開しようかなとか思っております(休止とかしてないですが笑)
ですが現在テイルズウィーバーメインではなくドラゴンネストメインになっているので、TWメインのブログではなくなるかもです。
あ、TWやめてるわけじゃないのでご安心を!相互リンクしてる方でTWメインじゃないブログのリンクなんて嫌だ!!ってお方は外してもらっても構いません(´・ω・`)

と、いうわけなので暫く新たにブログ再開するのにいろいろいじったりします!


過去の記事どうしようかしら…。

ううむ
2012年10月25日 (木) | 編集 |
このブログ意味があるのかわからなくなってきt
またあいたわー生きてるよーというか神出鬼没すぎますね(´・ω・`)
ほんと毎日同じような繰り返しすぎて日常にも面白い?ネタがないという(笑)
仕事のことだと愚痴おんりーになりますしね!それだけは避けたいなと。

いや別に何事もなく毎日終わってるわけじゃないですよ。ちゃんと時間あるときに遊んでます(ストレス解消)
とりあえず最近は声優の代永翼さん好きになったとかエクシリア2そろそろなのにまだミラ様しかクリアしてないとかそんな感じ…かなー。
キャラにハマるとかはよくあるんですけど、声優にもこれだけハマるって言うのは初めてです。
うぃんぐに関するものを通販でかき集め始めてるくらいですまじやばいぜ(笑)
そんなこんなで私は元気です。
みんなも元気かなぁ。

あれ、なんかいつも以上に日記っぽい((

なんという
2012年10月17日 (水) | 編集 |
なんだかもう更新があまりない状態に。
いや、TWあまりやらなくなってきてからネタがなさすぎて書くことが…ううむ。
というより時間ほしい、まじほしい。早出残業あると余計時間なくなるんですよねorz
その分休みの日にはたくさん遊ぶぞー!とか思っても疲れでずっと寝てたりとかよくあったり(笑)

やっぱりクラブ入りたいけどIN率がいつも気分だから入りにくいのがなぁ(´・ω・`)
楽しいところにめぐり合えばまた以前のように毎日INしたりするようになるんでしょうけど…。
何がいいたいかと言うと、ソロクラブにいるのが寂しくなってきたってことです(笑)
身内もいることにはいるんですけどほとんどいない感じなので…。
それ以前にまずどのキャラ育てるのかハッキリしろよ!と言われそうだ。
最近はランジでふらふらはしてるけど、育つ気がしない。
目標とか立てたほうがいいのかしら。

ちょっと経ってるけど最近のレア。
るべー
初めてでたけど使わないよ!
7月中PCが…
2012年08月08日 (水) | 編集 |
お亡くなりになってましたorz
まだ一年経ってなかったのにね!
で、PC帰ってきてからTWのレベルアップイベントに没頭しておりました放置してすみません(土下座)
まさかこんなに早くお亡くなりになるとは思わなかったのでバックアップとってなくて涙目に(笑)
なので溜めてたSSなくなったぜ(´・ω・`)

レベルアップイベントのおかげでいっぱいいたサブ達のレベルが上がりました。
武器ないけどね((
なんとかしないと狩りどころじゃない(笑)


統合前に
2012年06月06日 (水) | 編集 |
集まったときのSS!
統合前のルグラン
あえてなにもいじらないでおいた。ルグランって表示されるのも今日で最後か…なんかさみしいな(´・ω・`)
無料化になってちょっと経ってからやり始めてもうこんなに経ちますが、ルグラン大好きです。
統合してものんびりまったりやり続けるよ!
トレ鯖とガナ鯖の皆様これからよろしくお願いします。もちろんルグの皆様も(・ω・*)

そうそう、去年から放置してたルシアンが200になったよ!
